スポンサーサイト


4/11 第3回ぺにストの集い~南紀地磯編

4/11 
待ちに待った第3回ぺにストの集い♪

今回の参加メンバーは、変態集団のまとめ役bluemoonさん、じぐポ使いの名手でど変態PC(パイプカット)ヨシキチさん、変態界の超新星こと兵頭智さん、変態チームY企画から「なにわのドラえもん」こと山pさんと、同じくY企画からh.iさん(今回はゆっくりお話しできずにすみませんm(_ _)m次回の記事からはきっちりいじらせて頂きます笑)が初参加!

早朝、仕事が終わって南紀直行!
まだ小雨が残っていたが気にならない程度

AM6:00 一人遅れて現地に到着

この日は気合を入れてウェットスタイルで挑みました∠( ゚д゚)/
最近購入したウェットは、釣り用では無い安物ですがめっちゃ着やすくてお気に入り
3mmなら今の季節ちょうど良い感じ!
釣りの最中も全く寒さは感じず、何より動きやすくて快適でした♪
ご購入をお考えの方、安物でもサイズが合えば全然アリですよ( ´∀`)b

えー、そして・・・
肝心の釣果は、まぁアレです・・・

S__4112396.jpg

いやいや、今回は南紀まで来て不甲斐ない結果では帰れん!と、自分なりには頑張りました!

しかし結果は撃沈_| ̄|○ il||li

この時期の南紀では、ありえんレベルのホゲり方!これがぺにストです!!(笑)

ボウズでも楽しい一日でした!またぺにりましょう~(゚∀゚)ノ

■ Comment

お疲れ様でした!初参加の集い楽しかったです(^_^)vジグマニアさんとbluemoonさんとは今回初めてお会いしまして山pから噂は聞いておりましたがヨシキチさんに負けず劣らずの変態(笑)な方々で非常に勉強させて頂きました!!
それとじぐポップswim!飛距離◎動き◎の噂以上の素晴らしいルアーでした!!あの荒れ模様の中あの水噛みの良さ!感動いたしました\(^^)/しかし私の腕と根性の方が…(^_^;)
素晴らしいルアーありがとうございましたm(__)m

毎度です。先日はお疲れ様でした。
ぺにストの集いが、段々変態の集いになってますねぇー(>.<)y-~
まだまだ僕なんぞ、変態度合いが
足りませんよぉ~‼
次回も、ガッツリぺにりましょう!
本当に楽しい一日でした。

楽しそうな変態の集いですねぇ!(笑)

釣果は残念でしたが・・・


土曜は風もありちょっと寒いぐらいで3ミリで丁度ですか!
やっぱり変態にはウェット必要ですよねぇ。

「俺の子じゃない…」by 神田マサキ お疲れ様でした!山Pさんのドラえもんうけましたわ 笑 隣で爆ってもが南紀の難しいとこなんで諦めましょう!しかし楽しい1日でした(^-^)/自分もウェット買いますわ~チビでぶのO体型のサイズもありますかね?

お疲れ様でした~♪
イヤー♪楽しかったですね~(^^)v
次回は沖磯で開催しましょう♪
また是非ともお願いしますm(__)m
ウェット購入考えてます♪

先日はお疲れ様でした!
いやー、見事に私のせいで場所外してしまってスミマセンm(_ _)m
ただ仲間内でのんびりできたということでご容赦ください!
私もウエット考えてたんですが安物でもいけるとわかったんで今度見に行ってきますね。
また近いうちに集いやりましよう!!

>y企画 h.i さん

お疲れ様でした(^o^)ノ
いや~普段はもっとしゃべりメインでやってるんですが、今回は舞台が南紀と言う事もあり柄にもなくわりと真面目に釣りしてしまいました(笑)
変態さで言うと、まだまだBMさんやヨシキチさんの足元にも及びません!

じぐポスイム喜んで頂き光栄です!ロストも気にせずガンガン使ってくださいね(゚∀゚)

変態度を上げれば腕も根性も後から付いてきます!!(笑)
修行の様な一日でしたが、これに懲りずにまたご参加くださいね(´∀`*)ノシ

>y企画 山pさん

まいど~!お疲れ様でした(^o^)ノ
いつもながら楽しい一日でしたね~!
これからも、お互いガンガン変態度合磨いていきましょう(笑)
また近々やりたいですね!!次回も宜しくお願いします(´∀`*)ノシ

>やす坊さん

まいどです(^o^)ノ
釣果は・・・まぁ置いといて(笑)
ほんま変態揃いの楽しい集まりです!

実際水しぶき浴びた程度で水に浸かってはいませんが、ウェットって思ってたより温かいです!
一応下には上下ラッシュガード着てましたが、無しでも変わらんかなと思います。
ただ、やす坊さんぐらいのガッチリ体系やと、安物の既製品では窮屈かもしれませんね~!
ナウな変態にはウェットは必須アイテムですよ!(笑)


>ヨシキチさん

ビックリだね!俺じゃないよ♪
お疲れ様でした(^o^)ノ
山pさんには、次回は白いグローブで来てもらいましょう!
南紀の洗礼受けましたね~
でもボウズ上等!大丈夫です!!僕ぐらいボウズ歴が長いとちょっとやそっとではへこたれません( ̄ー ̄)b
ウェットのサイズは、ある程度伸びるしいけますよ!多分(笑)
因みに最近むっちり体系の僕はLBサイズでジャストでした!

>智さん

お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
ほんま毎回楽しいですね~♪
いつも山pさんとヨシキチさんのトークはツボにハマりまくりです(笑)
沖磯もええですね!
でも仕事の都合上、時間的に遠出は厳しくなってきました(´ε`;)
ウェットええですよ!動きやすいし安心感ありますわ~
ただ、無性に飛び込みたくなる衝動に駆られるので注意が必要です(笑)

>bluemoonさん

お疲れ様でした(^o^)ノ
いえいえ、決してbluemoonさんのせいでは御座いません!
そもそも場所変更したのは僕の情報が原因ですし、こちらこそ責任を押し付けたみたいですみませんm(_ _)m
でもネタ的にはベストな選択だったと思います!(笑)
やはり皆でワイワイやるのは楽しいです♪近いうちにまた集まりたいですね(゚∀゚)

変態スーツ・・・では無くウェットスーツ!買いましょ!!
あの時最後にタイドプールに飛び込んで性能見るべきでしたね!すみません(笑)
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
