スポンサーサイト


南紀で釣り収め

12/24 チームメンバーのマサシさんと南紀の地磯へ。

今月半ばごろの爆弾低気圧による台風並みの大荒れ以降、南紀方面では派手な釣果は聞こえてきませんが・・・

今までマサシさんとの釣行ではボウズ無いし、今回も何だかんだ言うて釣れるやろ!

みたいなノリでしたが、結果撃沈!(笑)

マサシさんには一度チェイスがあったようですが、私に関しては・・・

DSC_1146.jpg

2014年の締めの釣行に相応しい、ダメダメな釣行となりました(笑)

今年もブログを通じて多くの人との出会いがあり、そんな時は本当にブログやってて良かったなぁと思います。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

■ Comment

南紀釣行お疲れ様でした!来年は制作の合間みて釣行の方もガンガン行ってこちらのブログUPも楽しみにしておりますよ(^-^)/演出:ネタ:釣果=5:4:1ぐらいで宜しくどうぞ!良いお年を。

>ヨシキチさん

まいどです(^o^)ノ
そうですね~来年はもっとガンガン攻めたいと思います!
また集いの方も計画しましょう!!
てか釣果の割合低く過ぎっ!(笑)ま、そこはこのブログに誰も求めてないと思いますけどね~(笑)

お疲れ様でした。
結局仕事になってしまい、行けずにすいません(´д`|||)
来年もよろしくお願いします!
来年の目標はジグマニア工房入魂したいと思います!

>智さん

お疲れ様です!
いえいえ気にしないで下さいね(^o^)
結果的に来ない方が正解でした(笑)
また集いも楽しみですね(´▽`)
こちらこそ宜しくお願いします!

A HAPPY NEW YEAR

ジグマニアさん
いつも拝見させてもらってます。
ブログのお題
シェイプするやん~コーティングするやん~ポリッシュするやん
ですやん!(俺の仕事とおんなじですやん)
来年もよろしく!

No title

あけましておめでとうございます!
去年はありがとうございました♪

1発目は青物行く予定ですが
いきなりウオナシくらいそうです(笑)

これからも素晴らしいルアーも作りながら
是非大物仕留めて下さいね!

今年もブログ更新楽しみにしています~

>ROCKYさん

明けましておめでとうございます!
御無沙汰しておりますm(__)m
シェイプするやん・・・
その内タイトル変えなあきませんね(笑)
僕の場合まだまだ趣味の延長ですが、ROCKYさんはサーフボードかカヌー関係ですか?

今年も宜しくお願いします!

>おっくまんさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
今年の一発目は青物ですか!
是非大物仕留めてきてください(^o^)/
今年も宜しくお願いします!

はじめまして!山pのy企画メンバーのh.iです!山pやヨシキチさんからジグマニアさんの作るルアーを見せて頂いてすばらしいルアーを作る方がいるんだな~!!と感激しまして、ジグマニア工房ファンになりました(^_^)そしてなんとあのチーム群青のメンバーの方だったんですね!
群青メンバーの方々にはシイラ大会の時に大変お世話になりまして感謝しておりますm(__)m
またお会いする機会がよろしくお願い致します(^_^)
後、じぐペン販売され買おうと思い見たらなんと!!完売(*_*)結局買えずじまいでした(^-^;)次回販売の時は、即購入させて頂きます

明けましておめでとうございます。

釣り納めは残念でしたが、これからはジクマニアさんの分身のルアー達がジクマニアさんの変わりに魚を釣ってきてくれますね♪
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

>y企画 h.i さん

はじめまして!
h.iさんの事はヨシキチさんのブログのコメント欄や、山pさんからもお話を伺っているので良く存じております(^^)
僕の作ったルアーを気に入って頂けて光栄です!本当にありがとうございます!!
まだまだ発展途上のルアー工房ですが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
山pさんから既にお聞きしているかもしれませんが、じぐポスイム山pさんとh.iさん用に作成しております。
お待たせして申し訳ないですが、もうしばらくお待ちください。

シイラの大会にも出場されてましたか!大会終了後に山pさんとは少しお話しましたが、もしかしたらh.iさんともお会いしていたかもしれませんね(゚∀゚)

春先頃までは中紀に通う予定にしておりますので、もし見かけたら気軽に声掛けて下さいね!
それでは今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

>やす坊さん

明けましておめでとうございます!

釣り納めはビシッ!と決めたかったのですが、見事にカスリもしませんでした(笑)
後から知った話ですが、前日には出てただけに悔しいです!

チームメンバーが今年男女群島に遠征するとの事で、遠征用の試作ルアーを現在製作中です。
仰る通り、自分の分身が同行する気分で本当にワクワクします♪

こちらこそ、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

山pから聞いていたんですが、まさか本当に作って下さっているなんて!!申し訳ございません(^_^;)ありがとうございます!!
ヨシキチさんみたいにバンバン釣りまくります!まあたぶん無理ですが(^-^;)
ジグマニア工房ルアーだけでがんばります(^^)v
私も春は中紀通うと思うんでお会いしましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
またこちらのブログやジグマニア工房ブログの方にもコメントさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します(^_^)
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
