スポンサーサイト


じぐペン販売します!

ジグマニア工房ブログでもお知らせいたしましたが、この度『ジグマニア工房』ネットショップにて自作ルアーの販売をさせていただくことにいたしました。

ハードな場面が多いショアでの釣行にも気軽にガンガン使用して頂きたく、この手のハンドメイドルアーとしては価格は低めに設定しております。

現在じぐペン140のみの販売ですが、他のラインナップも商品が仕上がり次第増やしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

DSC_1098h.jpg

そして、新色のカンパチ追加しました~

ただ、カンパチがベイトになるパターンがあるかどうかは知りません(笑)

ジグマニア工房

↑ご購入はこちらで

■ Comment

この度は販売の方おめでとう御座います!どてらい(和歌山スラング)安い設定ですやん 笑 しかし2年後、3年後には「じぐペン欲しいけど高いしな~」になってるはずですよ(^-^)/色々な方にいっぱい使ってもらってこれからが楽しみですね!

毎度です。
ジグマニア工房 じぐぺん販売オンラインショップ開設おめでとうございます。
満を持してついに発売しますか!?
僕もガンガン宣伝します。
勝手に宣伝部長になります(^-^)v

凄いですね!

販売おめでとうございます!
素晴らしいルアーの出来ですねヾ(o´∀`o)ノ

その値段だと安すぎるのでは?(笑)

素晴らしい仲間と共にたくさんの釣果期待してます!
これからもルアー製作&釣行楽しんでくださいね♪

南紀もブリやサワラが暴れていますが
仕事で全然釣りに行けません(笑)

この度はネットショップ開設おめでとうございます!
これからはルアー製作がますます忙しくなって釣りに行けなくなりそうですね。
微力ながら応援してますので頑張ってください!!

>ヨシキチさん

ありがとうございます!
高級路線は他のビルダーさんにお任せして、ジグマニア工房はいつまでも、働くお父さんの味方です(笑)
これからも皆さんに、操作してて楽しいと言ってもらえる様なルアーを目指して頑張ります!

>y企画 山pさん

毎度お世話になります!
ありがとうございます(^o^)
是非とも宣伝部長お願いします!!
代わりに、僕も山ペンの宣伝部長勝手にやらせて頂きます(笑)

>おっくまんさん

ありがとうございます!!
はい、安いですよね(笑)私の人件費はタダ同然です(;^ω^)

ブリにサワラですかΣ(゚Д゚)南紀激アツですね!!
同じく私も仕事で釣りに行けません(´Д⊂ヽ
お互いに、これからも楽しく釣りがしたいですね!

>bluemoonさん

ありがとうございます!
既に販売や問い合わせへの対応に目が回りになりました(笑)
本業の合間にやってるというのもありますが、ちょっと販売しただけでこれですから先が思いやられます(;´∀`)
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ネット販売開始おめでとうございます!
僕も宣伝させて頂きます♪
しかし僕が宣伝する前に完売♪流石です。
またお願いします!

>智さん

ありがとうございます(*^^*)
皆さんのおかげで完売できました!
そろそろ本格的に作成始めます(^-^ゞ
これからも宜しくお願いしますm(__)m


No title

ネットショップ開設おめでとうございます!
しかし、値段設定安いですねぇ。
手間暇掛かってるのに…

自分は製作滞ってます^^;

完売おめでとうございます。
すごい勢いですねぇ~o(^o^)o
発売翌日に完売すごいです。
勝手に宣伝部長として嬉しいです。
大変ですが老舗ブランド目覚めて頑張って下さい。

>ほそっちさん

ありがとうございます!
確かに手間考えたら値段は倍以上に跳ね上がりますね(笑)
でも、自分自身が市販の高いルアー買うくらいなら自分で作ったるわ!と始めたのがきっかけなんで、
あんまり高い値段は付けたくないというのが本音です(;^ν^)

これからの時期、ルアー作り特に面倒くさくなりますね~(笑)

>y企画 山pさん

ありがとうございます!
チームメンバーにも助けられて無事完売しました\(^o^)/
てか、数が少なすぎましたけどね(笑)
僕も勝手に宣伝部長として、山ペンの成功を陰ながら祈ってます!!
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
