スポンサーサイト


ぺにストの集い in 紀北

昨日、待ちに待ったぺにストの集いが、紀北某所で開催されました!

先ずぺにストの集いとは何か!?
大半の人は意味不明だと思いますので(笑)、簡単に説明しておくと・・・

ぺにスト=じぐぺにスト 

じぐペン遣いの集会のことでありまして、別に如何わしい集まりではございません!(笑)
当日参加したメンバーは私以外にbluemoonさん、ヨシキチさん、某シンペン作者さん(笑)、智さんという錚々たるメンバー

集会の目的はもちろん釣りでありまして、朝マヅメからいつものごとく青物を狙います。
しかし、当日は前日から当日明け方まで降り続いた雨の影響か、活性は激渋で魚の反応はほとんどありません
そうなれば、全員釣りはそっちのけで釣り談義が始まり・・・
正午頃までしゃべり倒して解散( ´Д`)ノ~

というわけで、記念すべき第1回ぺにストの集いは無事!?終了しました~

以上!(笑)

■ Comment

お疲れ様でした!嫁にダベリングで気付けば正午やったて言うたら普通に気持ち悪いな~て言うてました 苦笑 智さんも帰る段取りしてからの延長延長でしたね~笑!次回は沖磯あたりで開催しましょう!

ペにストの集いお疲れ様でした。
楽しかったです。
第2回も開催しましょう~(^-^)v

>ヨシキチさん

お疲れ様でした!
まぁ、集会のネーミングからしてヤバいですからね(笑)
奥さんの感想はごもっともです!
でもホンマ楽しかったです!智さんが帰れなくなるのもわかります!
次回は南紀辺りでやりたいですね!
今度は真面目に釣りもやりましょう!!(笑)


>某シンペン製作者さん

先日はお疲れさまでした(^o^)/
ほんま楽しかったですね!しゃべりすぎて帰ってから喉が痛かったです(笑)
是非、第2回もやりましょう!
次は釣りに集中できるよう、全員猿ぐつわ装備で!SMで使うピンポン玉みたいなやつでも可(笑)

こないだはありがとうございました!
ジグさんのおかげで皆さんとも自然にお話できました。
それにしても盛り上がりましたねー♪
魚釣れんかったのは残念でしたが。
ぜひ又2回、3回とやりましょう!

お疲れ様でした!
いやー楽しかったですね♪
これからも是非やりましょう♪
気がつけば竿畳んでから一時間たってたのは内緒ですね♪笑い

>bluemoonさん

こちらこそ、色々段取りして頂き助かりました。
おかげ様でほんまに楽しい1日でした!ありがとうございましたm(_ _)m
皆さん話しやすい方ばかりなんで、初対面でも全く気兼ねすることも無いですしね♪
次は魚を釣って盛り上がりたいですね!(笑)
また次回が楽しみです\(^o^)/


>智さん

先日はお疲れ様でした!
ほんま楽しかったですね~!
僕も嫁さんから早く帰ってこいコールありましたが、30分ほど延長してしまいました(笑)
また計画しましょう!
お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
