スポンサーサイト


祝!じぐポップ初釣果!!

本日、じぐポップのテストをお願いしているヨシキチさんより、釣果報告を頂きました

fc2_2014-10-04_14-28-24-846.jpg

fc2_2014-10-04_14-29-31-360.jpg
使用ルアーはじぐポップSTD
ロングジャークでドン!との事で、作った私より先に釣ってしまいました(汗)
さすがポッパーの鬼!恐れ入りましたъ(゚Д゚)グッジョブ!!

詳細はヨシキチさんブログにて。

ヨシキチさん、ご報告ありがとうございました!!
今後も期待してます~(゚∀゚)




■ Comment

毎度っす!

送った画像の画素数の低さ申し訳御座いません…(ガラパゴス骨董品仕様にてご勘弁下さい)苦笑

ほんま素晴らしいボッパー有難う御座います!ロングジャークは釣れる気がしてなりません!個人的にスローな誘い出しの方が出たら大きいと考えてますのでほんま自分に相性完璧なポッパーです!今日のハマチ君のおめ目もハートになっておりましたよ(^-^)/

まだまだ大型サイズ狙って精進させて頂きますので宜しくお願いします!

>ヨシキチさん

まいどです!
いえいえ、画像は問題ないですよ(^o^)ありがとうございました!
なるほど!アクションはスローですか!参考になります(゚∀゚)
更に改良して釣れるアクション研究していきたいと思いますので、今後もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

毎度ッス!!
ジグポップ初釣果おめでとうございます。
じぐさんの魂がこもったルアー流石です。
じぐぺんやじぐポップに比べると山ペンなんぞクソルアーです。
お恥ずかしい限りです(-_-;)
じぐポップ 欲しくなっちゃいました。
過ごすきです。
精進します。

>y企画 山pさん

まいどです!
ありがとうございます(´∀`*)
いやいや、ヨシキチさんの腕があっての釣果ですね!
じぐポップはごく普通のポッパーですよ(;^ν^)
強いて言うなら、下手くそな自分でも扱いやすいポッパーに仕上げてます。
山ペンも良いルアーて聞いてますよ!特に飛距離がヤバいとか!(゚∀゚)
お互い自作ルアーでええの釣りたいですね~

おめでとうございます\(^o^)/
じぐポップ入魂!!!
やっぱりテスターの方が釣られた場合は自分が釣るのとは別の喜びありそうですね♪
僕も頑張ります(*^^*)

>智さん

ありがとうございます!!
自分のルアーで他人に釣ってもらうのは、正直自分が釣るより嬉しいです(´▽`)
またまた今日もbluemoonさんがじぐペンでやってくれましたよ!

智さんのおかげで、じぐポップの動画の閲覧数がアップしましたよ!(笑)
またご一緒しましょね(^o^)ノ
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
