スポンサーサイト


悪魔の爪

皆さん、どうもです!
久々の更新となりましたが、この間にも釣りには行ってます・・・
結果はご想像の通りでブログをアップする気にもならず(;´д`)
そして、じぐペン製作も資金不足で中断と・・・
そんな感じでしばらくブログはサボってましたが、本日嬉しい出来事がございましたのでご報告ヾ(゚∀゚)ノ

本日、チームメンバーのまさつぐさんが釣行の帰りに、以前約束していたじぐペンを引き取りに来て頂けるとの事で、近くのファミレスで待ち合わせ。
チームの中でも、まさつぐさんとは古くからのメンバーでありながら、まだ一度も顔を合わせたことが無く、いつかお会いしたいと常々思っていたので、今日お会いできるのは本当に楽しみにしてましたo(^o^)o ワクワク
今日の釣行は私も数回ご一緒させて頂いているマサシさんとご一緒との事で、雨の降る渋い状況の中でお二人ともシイラにハマチと素晴らしい釣果を上げておりました\(^o^)/
おめでとうございます!!

そしてお食事会の途中、まさつぐさんよりサプライズ!
じぐペンのお礼にと、素晴らしい品物を戴きました\(^o^)/
ブログのタイトルで皆さんお気付きだと思いますが・・・

fc2_2014-06-22_17-05-33-010.jpg

fc2_2014-06-22_17-07-15-543.jpg

何と何と!!デビルズクロー戴きました (°°)! 
初対面の私に、しかも私の作ったじぐペンなんぞとは到底釣り合わない素晴らしい物を・・・
まさつぐさん、本当にありがとうございますm(;∇;)m
涙が出るくらい感激です!!
大事に使わせていただきます(´▽`)
で、このデビルズクロー本当に素晴らしい!
なんと言うか・・・惚れ惚れするような溶接跡とか、布団で添い寝したいほどで(ノ´∀`*)
もう、腹に突き刺さって死んでも本望です(笑)

まさつぐさん、マサシさん本日はお疲れさまでした!!
次は是非とも釣り場にて、ご一緒させてくださいね~(^o^)ノ

■ Comment

デビルズクローやないですか!

良いプレゼントですねぇ!
そしてチームの方のシイラもいいですねぇ!
群青カップの場所ですか?
自分も参加さして貰うんでプラしたいんですが(^_^;)

>やす坊さん

まいどです(^o^)/
まさかのデビルズクローに子供みたいにはしゃいでしまいました(笑)
そうです!今回お二人が釣られたのは大会開催地の灯台ある磯です。
まだ今の時期は、岸よりの磯はイマイチっぽいです(>_<)

やす坊さんも出場されるんですね!
僕も仕事の都合で迷ってましたが、今日出場決まりました(^o^)/
今から楽しみですね~

毎度~

またドSなアイテムですね(^-^)/

巨大魚狙いでリリースは眼中ないと察しました!

これで大会中はフォローで大忙し!?笑

デビルズクロー良いですね♪
大型魚種の時はギャフが良いですよね♪
またご一緒しましょう(*´∀`)

No title

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
あ!という間にめっちゃ楽しい時間が過ごせました(^-^)
ジグペン、凄くクオリティー高く、ビックリしました☆
めちゃくちゃ嬉しかったです!
ガンガン、使わせえて頂きます☆彡
ギャフ、お腹に刺さないで下さいよ~!(笑)
ガッツリ、魚に刺して活躍させてください(*^_^*)

>ヨシキチさん

まいど( ゚∀゚)ノ

常にオール胃袋INの私には、リリース等という概念は存在しません。
早くコイツでグサッとやりたくてウズウズしてます~(ΦωΦ)フフフ…

大会中は人のフォローなんぞしてる暇は無いですね( ̄ー ̄)
豪華商品かかってますからね~(笑)

>智さん

まいどです( ゚∀゚)ノ

デビルズクローいかついですわ~
磯はタモ扱いムズイですしね( ´∀`)b
いつかツンデレ渡船行くときは、是非ともご一緒願います!(笑)

>まさつぐさん

先日はお疲れ様でした!
いえいえ、こちらこそ本当に感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m
ほんま楽しかったです(´▽`)
また、こちらの方に釣行の際は是非お立ち寄りくださいね!

じぐペンもまだまだ品質向上に努めます!
ぶっ壊れたらまた作りますので、ロストも気にせずガンガン攻めてくださいね( ^ω^)b
また、ダイペン以外にもチャレンジしていきますので、試作ができたらテストよろしくお願いします(^o^)/

戴いたギャフも眺めてニヤニヤしているだけでは勿体無いので(笑)
活躍させれるよう頑張ります!!

デビルズクロー!かっこいいですね〜(^^)良かったですね!

そしてまさつぐさんなんて良い人なんでしょう!

ジグさんも群青カップ参戦ですか!私も行かせてもらいます(^^)沖磯デビューなんでよろしくお願いします。

久しぶりの再会楽しみにしてます!

>せっちゃんさん

まいどです(^o^)ノ

デビルズクローは前からずっと欲しい欲しいと思ってたので、めちゃくちゃ嬉しかったです!
ほんま神様、仏様、まさつぐ様です(笑)始めてお会いしましたが、冗談抜きで本当に良い人でした(´▽`)

大会楽しみですね!!
せっちゃんさんとお会いするのも昨年の煙樹以来になりますね!
こちらこそよろしくお願いしますね~\(^o^)/
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
