スポンサーサイト


5/17 紀北地磯にて

今回は、私と同じく和歌山のブロガーで、チームメンバーでもある智さんと紀北の地磯へ
青物の回遊情報は全く聞こえない中、行き当たりばったりの釣行・・・

AM4:30
先に到着していた智さんと合流
挨拶も早々にポイントへ
そして、今回の釣行の一つの目的でもある、とあるブツを智さんに手渡す・・・

そのブツとは・・・

fc2_2014-05-17_16-23-15-552.jpg
そう、じぐペンです(笑)
これで聡さんも晴れてジグペニストに( ´∀`)bアルピニスト風に言うてみました(笑)

智さん、市販のルアーに比べると少々扱い難いかと思いますが、ガンガン使ってやってくださいね~!
お礼に戴いたフックとスプリットリング本当に助かります!ありがとうございましたm(_ _)m

早速、じぐペン投入~!!

・・・

全く反応なし

ほんの数十m沖でベイトがピチャピチャやってますが、青物が食い上げる様子は無し(;´∀`)
頼みの綱のハードコアTTを持ってしてもカスリもしない・・・

AM8:30 撤収!!
あまりの反応の無さに心が折れました _| ̄|○
fc2_2014-05-17_16-37-55-643.jpg

南紀の海が恋しい・・・

あ、余談ですがフローティングベスト新調しました
届くの楽しみや~ヽ(*´∀`)ノ

■ Comment

今回はあきませんでしたか(^_^;)

今、南紀いてますが、いつもの所では釣れてたみたいですが、更に夢を見て南下しましたがあきません(-_-;)
南紀もなかなか厳しいです・・・

>やす坊さん

お疲れ様です(^^)/
南紀行かれてましたか!
かなり厳しいですね(>_<)
うちのチームメンバーも南紀方面出撃してたようですが、撃沈されたようです(^^;

僕の方はいつも通りの結果です!(泣)

毎度すっ!ジグペン良い感じですね~!
僕もシンペンですが製作しました。
チームメンバーにジグペンならぬヤマペンとネーミングされちゃいました。
ジグペンほどのクオリティーは無いですが…(~_~;)ルアー作り始めてたら楽しくなりました。クオリティーアップに専念しまーす(^∇^)

毎度です!
今回は紀北でしたか。お疲れ様です。
さすがのジグペンも魚おらんかったらしゃあないすね(^_^;)
次回はまた熱い記事期待しております(^^)

>y企画山Pさん

まいどです( ゚∀゚)ノ

ついにヤマペン完成ですか!(゚∀゚)
ヤマペン気になりますわ~見てみたいっす!!
意外とシンペンってムズイですよね~
僕も取敢えず今はダイペン作りに専念してますが、またシンペンやそれ以外にもチャレンジしてみよかなと思ってます!
じぐペン程度のクオリティーなら直ぐに追い越せます!(;^ν^)
でも、あんまりルアー作りにはまると、釣りに行くのが面倒臭くなるので程々に(笑)

>bluemoonさん

まいどです!
あきませんわ~
やっぱ前回のような奇跡は起こりませんでしたわ(;´∀`)
ベイトもおるし鳥も飛んでて雰囲気は抜群やったんですがね・・・
またしばらくグダグダな記事が続きまっせ~(笑)

先日は色々ありがとうございました!
次回リベンジですねm(。≧Д≦。)m
ジグペンでバッコシやったります\(^^)/
またお願いします\(^^)/

>智さん

まいどです(^o^)ノ
こちらこそありがとうございました!
また、南紀にも行きたいですね~
そろそろシイラも始まりますし、じぐペンでバッコシしばいたってください!(笑)
こちらこそ次も願いします!!お手柔らかに(笑)
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
