スポンサーサイト


中紀でカフェオレ・・・

昨日、自作ペンシル2本がきくりんさん宅へ旅立ちました( ´Д`)ノ~
fc2_2014-04-03_15-24-03-057.jpg
上、量産オリジナルタイプ
下、試作スリムタイプ

きくりんさん、遠い所までお越し頂きありがとうございました!!
また次は、もっとええのこさえときますね~(^o^)ノ

そして夕方、短時間勝負でいつもの場所へ
fc2_2014-04-03_04-31-54-669.jpg
16:00到着
う~ん、絶妙なカフェオレ色・・・
先行者もゼロで果てしなく釣れる気がしない(;´∀`)

約2時間、一人ポツンとキャストし続けるも結果は撃沈・・・

次回の釣行は来週かな~(´ε`;)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

■ Comment

お疲れ様です!個人的にカフェオレやカプチーノ色が好きです 笑 しかし去年は夕方もわんさかいてたのに今年は少ないんですね!濁ったらヒラの活性あがりますがアタックありませんでしたか!?

>ヨシキチさん

まいどです!
あきません!僕はカフェオレ相性悪いですわ~
ただ、この日は増水&濁りすぎ?って感じで、ベイトも2cm満たないボラの稚魚が居るぐらいでサッパリでした(;´Д`)
しかし今年は人少ないですね!ライバルが少ないのは有難いですけどね~(;^ω^)

毎度すっ!カフェオレ良い感じですねぇ~
先週の土曜日行きましたが青物はダメですね~!平セイゴでしが4本とマルセイゴ1本でした…(~_~;) 剛腕タックルが泣いてます。いつに成ったら入魂できることやら…

No title

こんにちは初めまして。
私もDUELのブログモニターやっています和歌山在住です。
最近はよくそちらの河口部へ行っています。
主に反対側ですが。
メジロは3回ほどバラしています(;´д`)トホホ
メインは磯ヒラです、お会いしたときはよろしくお願いします。

>y企画山pさん

まいど~(^o^)ノ

しっかり釣ってますやん!羨ましい!!
こっちは未だにノーバイト、ノーフィッシュ完全試合続いてまっせ(笑)
豪腕タックルですか!?気になりますね~
僕もこの際何でもええから魚釣りたいですわ(´ε`;)

>遼紀さん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^o^)
しかも同じ和歌山在住モニターさんですか!
磯ヒライイですね!!
僕は主に中紀で青物をメインにやってます。

メジロバラシですか!?惜しいですね!
僕なんかまだ今年はかすりもしてないので、バラシでも羨ましいです(笑)

同じエリアに通っておられるようなので、いつかお会いする時があるかもしれませんね!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

毎度すっ!たまたまですよ!f(^ー^;
目指すはメーターオーバーの鰤グラスです。平セイゴは嫁さんに釣りに行ってる証拠です。釣れなさすぎると浮気してると疑われますからねぇ~

>y企画 山Pさん

そうですね!望みは大きく!(^o^)/
今の僕はツバスでも喜びますけどね(笑)
ほんまボウズ続くと疑われますよね(^^;
浮気なんぞしてる暇無いっちゅうねん!(笑)
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
