スポンサーサイト


4年目突入~!!

このブログも本日4/1をもって、丸3年目を迎えることができました~\(^o^)/
相変わらずボウズ街道まっしぐらですが・・・
これからも何卒よろしくお願いいたします!!

さて・・・
先日購入したボール盤、早速使ってみました(゚∀゚)
fc2_2014-04-01_15-39-24-179.jpg
当たり前ですが、今までの貼り合わせとは比べ物にならないほど楽チン♪
ただ、木目に沿って穴が微妙にズレるので、早急に対策が必要(´ヘ`;)ウーム…

fc2_2014-04-01_15-41-13-969.jpg

fc2_2014-04-01_15-40-36-612.jpg
暖かくなってきたのでエポキシコートも快調!
気温が上がりゲル化が速くなったおかげか、苦労してたハジキも殆ど無くなりましたヽ(・∀・ )ノ

こんな感じでボチボチと量産進んでます~

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

■ Comment

初めまして

いつも見させて頂いてました!
ルアー綺麗に作られてますね!
エポキシも気になります。
またちょこちょこと覗かせて頂きますので宜しくお願いします(^-^)/

4年目突入おめでとう御座います(^-^)/かなり本格的になってきましたね~儲ける為の設備通しなら仕方ないですね 笑 後は溜まりに溜まったうっぷんをオリジナルルアーで入魂したら量産追いつかんようになりますよ(^-^)/

>やす坊さん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^o^)
僕もやす坊さんのブログはちょくちょく拝見させてもらってます!
地磯釣行の記事、いつも楽しみにしてます(゚∀゚)

ルアーの出来はまだまだです!
画像で見ると荒さは目立ちませんが、実際見るとまだまだ雑な部分が目立ちます。
エポキシイイですよ!
一癖も二癖もありますが上手く塗れた時の嬉しさと言ったら、それはもう病み付きになりますよ(笑)
マジでお勧めです!

また、そちらのブログにも遊びに行かせていただきます!
こちらこそ宜しくお願いします(^o^)ノ

>ヨシキチさん

ありがとうございます~(´▽`)
これからもダラダラ、グダグダと更新し続けていきますのでヨロシクです!(笑)

老後のためにも手に職付けとかなあきませんからね!
儲かったらヨシキチさんも雇ってあげますね(笑)
まぁ、ヨシキチさんの場合は釣った魚売りさばいてメシ食っていけそうですね!

まいどです~

ブログ4年目おめでとうございます~♪
これからも楽しく読ませていただきますね!

是非素晴らしいルアーを完成させて
バンバン大物釣り上げてくださいね!

>おっくまんさん

まいどでーす!
ありがとうございます!!
いや~月日が経つのってホンマ早いですねΣ(´∀`;)
最近は魚が釣れないので、ハンドメイド記事が大半になってしまいましたが(;^ω^)
今後とも宜しくお願いいたします!!

これからはルアー作りに専念して、魚は他の人に釣ってもらいます!(笑)

4年目突入おめでとうございます!

ルアー作りもますますプロってきてますやん。儲かりそうですね(^^)

後は入魂だけ…カフェオレの河口で待ってます!

>bluemoonさん

ありがとうございます!!
これからも魚より人が釣れるようなルアー目指して頑張ります!(笑)
皆さんカフェオレお嫌いなようで、心細くなるくらい人居てません(´ε`;)
そんな僕もカフェオレ苦手です(笑)
そろそろホームいこかな・・・
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
