スポンサーサイト


量産1号機テスト

先日仕上がった量産1号のスイムテストに行ってきました(゚∀゚)
DSC_0383.jpg

今回は気合を入れて動画撮影なんぞしてみましたが、アングルが悪くいまいちアクションが見辛い動画となっております(´ε`;)

http://youtu.be/3jNncgLFvvU
↑動画はこちら
結構自分なりにはええアクション出せてると思うんですが、この動画では伝わりませんかね(;´∀`)
因みに私の好みは、潜り過ぎない水面掻き回し系のアクションです!

ルアーの仕様
140mm/50g(ST56 1/0装着)
タックル
ミュートス110H/ソルティガブラスト4000(PE3号)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

■ Comment

ジグさん
素晴らしい!!
これは釣れますよ!

>隊長

ありがとうございます!
隊長にそう言ってもらえると、ほんま自信が持てます\(^o^)/

後は釣るだけですね!
これがなかなかムズいですが(笑)

まさに商品ですね!
さすが(^O^)いかにも釣れそうです。

>bluemoonさん

まいどです(^o^)ノ
1本作るのに何ヶ月もかかってたら、全く商売になりませんけどね(笑)
鳥には追い掛け回されますが、今のところ魚からの反応ありません(;´∀`)
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
