スポンサーサイト


問題山積み・・・

エポキシのハジキの問題は解決しておりませんが、取敢えず塗装に移ります。
塗料も今までと同じMrカラーを使用。
fc2_2014-03-16_13-16-53-529.jpg
いつも通りの芸の無いカラーリング
この後、良く乾燥させてから、いよいよ恐怖のエポキシトップコートに移ります(゚A゚;)

それと、前にリングが欠けてしまったアーリーのトップガイド
fc2_2014-03-16_13-17-54-247.jpg
オリジナルと同じ?EMNST8-2.0を注文しました。
チタンフレームのT-MNSTにしとこうか迷いましたが、数百円ケチりました(笑)
因みにMNトップってこのガイド、接着剤塗って差し込むだけのタイプでは無く、足が付いているのでスレッド巻いてエポキシでコーティングする必要があり、かなり面倒臭いです(´ε`;)
なので、ついでにスレッドも注文してます。

ルアーのエポキシコートに、ロッドのガイド交換・・・
どちらも上手くいくのかもの凄く不安ですが、失敗は成功の元( `д´)b
頑張ります!!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

■ Comment

ご無沙汰しております(^^)
エポキシってほんま大変そうですねぇー(・・;)
ガイドの付け替えは何回かやりましたが、エポキシはやったことないです。
釣りの方も頑張ってくださいよ〜(^O^)

>bluemoonさん

どうもです~(^o^)ノ
エポキシほんまに大変です!
最初はエポキシなんぞに手を出さなければ良かったと、マジで思いました(笑)
使いこなすにはまだまだ時間が掛かりそうです(;´∀`)
釣りの方は・・・まぁ、ぼちぼち頑張ります(笑)
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
