スポンサーサイト


デュエル「ハードコアTT」ブログモニター

先月の話・・・
デュエル「ハードコアTT」ブログモニター募集の広告を発見
ダメ元で応募したところ、何と!昨日当選通知が!!
魚は釣れなくても、くじ運だけは強いらしい(∀`*ゞ)テヘッ

実は私、何を隠そう・・・隠れデュエラーでございまして(笑)
所持するルアーの割合はデュエル率が最も高く、現在使用しているPEラインにいたっては全てデュエルブランドであります(´∀`*)

そんな話はさておき(笑)

まだ商品は届いておりませんが、今回使用させていただくのはデュエルさんから新しく発売されるリップレスミノー2つ。
詳しくは↓
『HARDCORE®TT LIPLESS 95F MD/115F MD』
『HARDCORE®TT LIPLESS 90F SR/120F SR/90S』

私自身、今まで青物狙いにおいてはミノープラグを使用する事は殆どありませんでしたが、ここ最近この手のリップレスミノーの釣果を良く耳にするので、非常に気になっていたのは正直なところです。
そこへ持って来て今回のルアーモニター当選!願ったり叶ったりでございますヽ(*´∀`)ノ

とにかく楽しみです♪
みっちり使い込んでインプレさせて頂きたいと思いますので、何卒宜しくお願いいたします。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

■ Comment

No title

まいどです!
以前もなんかのテスターやってましたよね?
がんばって釣ってください!

>兄さん

まいどです(^o^)/

昨年はリトルジャックさんでお世話になりました。
因みにモニターですよ~
僕みたいなもんテスターで雇ってもらえません(笑)

魚釣れなくても一生懸命インプレしますから許してください( ̄▽ ̄;

ご無沙汰です~

デュエルモニター当選おめでとうございます!
それにしてもルアー作り凄いですねヾ(o´∀`o)ノ

僕も遥か昔に作ろうと削ってましたが
途中で飽きてニンジンつくってました(笑)

器用な方は羨ましいです~
これからも釣りにルアー製作楽しみに観覧しています♪

>おっくまんさん

どうもです~(^o^)/
ありがとうございます!
今回の当選はデュエルファンとして嬉しい限りです(^○^)

自作ルアーどんどんハマっちゃってます(^^;
でも、そんな器用ちゃいますよ~
僕も最初は芋みたいなペンシル作ってましたよ(笑)
僕は魚釣りまくってる、おっくまんさんが羨ましいですわ~
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
