スポンサーサイト


ついに!冬眠から目覚めるときが・・・

しばらくサボってましたが・・・
そろそろ冬眠から目覚める準備をしようかと(っA`)

冬眠中もルアー作りはボチボチ進めてまして
完成した新作2本を紹介いたします

fc2_2014-02-26_04-19-50-545.jpg

fc2_2014-02-26_04-22-18-647.jpg
ダイペン5号(140mm 50gフック込み)
チームメンバーからの依頼で作成を始め、ようやく完成した1本\(^o^)/
テストでの結果が問題なければ10名分増産の予定

次にこちら
fc2_2014-02-26_04-31-18-559.jpg

fc2_2014-02-26_04-31-55-782.jpg
シンペン3号(120mm 50gフック無し)
鉛を詰め込めるだけ詰め込んで50gまで増量
こちらもテスト結果に問題なければヨシキチさん用に増産予定。

あっ、bluemoonさん、かくさんの分も忘れてませんよ!(笑)

テストを兼ねて明日、チームメンバーの智さんと釣行を予定してましたが・・・

雨ですな_| ̄|○

チクショーーー!!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

■ Comment

毎度っす!シンペンめちゃくちゃいい出来ちゃいますの~(^-^)/テスト釣行と見せかけてバホバホかもしれませんね!4月には復帰できそうなんで乱獲は勘弁して下さい 笑

>ヨシキチさん

まいどです(^o^)ノ

今回のは自分で言うのも何ですが、まずまずえぇ仕上がりやと思います!
まぁ、まだスイムテストしてませんけどね(;´∀`)

おっ!あと1ヶ月で復帰ですか!!
ヨシキチさん来るまでに1本は釣っときたいですね!
乱獲とか出来るもんならしてみたいですわ(笑)

No title

お久です~!
ルアー作成頑張ってますね~

しっかりテスターさせて頂きます!(笑)

そろそろ釣り、いかんとあきませんね~
タックル買い過ぎて金欠ですが・・・

ぼちぼち始動しましょか~

>兄さん

まいどです!
こちらではお久しぶりですね~( ゚∀゚)ノ

テスターさん一気に増えたんで大忙しです(笑)
製造追いつきません!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そう言えば、2月には本格始動しようと思ってたんですが・・・
気付いたらもう直ぐ3月ですね(汗)
ほんま気合入れて釣り行かなあきませんわ(;^ω^)

さすがにあれだけ揃えれば金欠になりますよね~
しばらくの間は、万年金欠の僕とショアで頑張りましょう!(笑)

No title

ルアーめっちゃ綺麗ですね!
中紀クロマグロ用のダイビングペンシル・・・楽しみです!!
しかし最近天気ずっと微妙ですよね・・・
僕は明日オフショア行ってきます~ノシ

>かくさん

ありがとうございます!
まだまだ市販品レベルには程遠いですが、少しずつレベルアップしていきます!
対マグロ用の強化バージョンも考えてます!!
僕自身、当然マグロなんぞ釣ったことも狙ったことも無いですけどね(笑)

ほんま最近は週末になると天気荒れますね(´ε`;)
明日の釣行頑張ってください!!

毎度です!
いよいよ始動ですか(^o^)
それにしても凄い出来栄えですね!もう市販品でも通用するのでは。
しかも自分の分まで覚えて頂いてて光栄です(^^)
早く実戦投入してきてくださいね(^_^)

>bluemoonさん

まいどです(^o^)ノ
いえいえ、ほんま近くでよ~く見るとコーティング凸凹やったりアルミにシワあったりで、まだまだ雑な仕上がりなんです(;´∀`)

勿論ちゃんと覚えてますよ( ´∀`)b
ただ、失敗の連続で全く前に進んでませんが(汗)

今週、天気が良い日に釣りに行けたらな~と思ってますが、釣果は期待しないで下さい(笑)

雨残念やったすね(´д`|||)
またお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
バッコシ行きましょう(*´∇`*)

>智さん

ほんま残念でした(´д`)
なかなかタイミング合いませんが、次こそお願いします!
ボチボチ釣れてるし、我々もそろそろやったりましょう(^o^)ノ
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
