スポンサーサイト


スイムテストから帰還

スイムテスト、早速行って参りました
前回の記事を書いた直後、近くの漁港へ急行
edit_2014-01-15_16-11-22-588.jpg
ここは青物の回遊なんぞ有り得ない湾内の小場所

edit_2014-01-15_16-11-56-414.jpg
使用するタックルはミュートス100HH、ソルティガブラスト4000、PE3号
この場所にしてこのタックル・・・傍目には頭おかしいおっさんやな(笑)

早々に準備して、第1投~
飛行姿勢は安定していて飛距離は問題なし(゚∀゚)
ジャークさせてみるとダイブも容易で、泡引きとS字アクションもええ感じ♪
1作目にしては上出来やん!!
適当に作っても何とかなるもんですね~ヽ(´ー`)ノたまたまですか?
ここでは紹介出来ない駄作は、過去にいくつか作ってますけどね(笑)


後は魚が釣れれば完璧なんですが・・・
次回は実践編で!?

ではまた(´∀`*)ノシ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

■ Comment

毎度っす!

スイムテスト時は「さーてマグロ釣ろかえ~」言うてキャストしてはったんですよね!?笑 後は去年の恨みを河口でぶちまけるだけですね(^-^)/

毎度です(^^)
素晴らしい出来やないですか!
正に後は釣るだけ状態ですね。
春に皆さんと並んで祭り状態になるのが楽しみです(^o^)、

>ヨシキチさん

まいどです( ゚∀゚)ノ

次にテスト行く時は、「今日はマグロ居てるかえのぉ?」ってつぶやきながら準備します(笑)
今年こそは河口でブリ獲るで~!!笑

>bluemoonさん

まいどです(^o^)ノ

ありがとうございます!
何とか自分でも満足できる出来になりました\(^o^)/
後は釣るだけ・・・僕にはこれが一番難しいですね(笑)

そろそろ出撃準備始なあきませんね!
また皆さんとお会いできるのが楽しみですわ~♪
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
