スポンサーサイト


新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(゚∀゚)

年末はバタバタして釣りには行けず、11月末に釣ったイケガツオで釣り納めとなってしまいました(;´Д`)
2013年はメインの青物釣果が壊滅的で沖磯シイラでお茶を濁したり(笑)でしたが、今年こそは本命の青物がんばるど~!(´∀`)9

いきなりですが、今年の目標を発表します
自作ルアーで獲る!で行きたいと思います!!

で、肝心の自作ルアーはと言うと・・・
何一つ完成しておりません
と言うのも、完成間近のダイペンが、仕上げのエポキシコートでまさかの失敗
2回目のコーティングが永久に硬化しないパターンで、塗装剥がしてセルロコートからやり直すはめになり_| ̄|○ il||li
心折れました(笑)
結局エポキシは暖かくなるまで封印して、1液ウレタンに戻すことに・・・
現在発注したウレタン待ちで、仕上がりはまだ先になりそうです(;´∀`)


取敢えず現在製作中のルアー紹介
fc2_2014-01-04_15-10-41-481.jpg
140mmダイペン、総アルミ貼り
一応ダイペンですが、口元は小さめのカップ状にしてみました。
ダイブ時に泡を纏わせるイメージで作ってみましたが果たして・・・

fc2_2014-01-04_15-11-23-467.jpg
こちらはシンペン2号、120mm40gになる予定
かくさん用に作ってみましたが、オフショアマグロに使えるかどうかは色んな面で微妙です(笑)

そんな感じで今年もゆる~く頑張りまっす∠( ゚д゚)/

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

■ Comment

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしやす!今年こそは稚鮎でいい日に当たるように通いまくりましょう(^-^)/

中紀の関電周りのシラスナブラいい感じみたいなんで先陣切ってバホバホゆわしましょう!

平鱸もボツボツらしいっす(^-^)/

自作ルアー凄い!

明けましておめでとうこざいます♪
今年もよろしくお願いします~ヾ(o´∀`o)ノ

ルアー製作凄いですね(*‘ω‘ *)
自分不器用なので、器用な人は羨ましいです!

是非大物仕留めて下さいね♪
楽しみに更新まっています~

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もどうかよろしくお願いしますm(__)m

詳しくはわかりませんが積み重ねた手間がやり直しになったら心折れますね(*_*;
気をとりなおしてこれからの河口青物をバンバンいわしましょう(^^)

>ヨシキチさん

こちらこそ宜しくです(^o^)ノ

稚鮎待ち遠しいですね~
去年は見事にホゲりましたから(;´д`)今年こそはやったります!!

中紀ここに来て激アツですね!
ヒラもええですやん!!
はよ行きたいですわ~(;゚∀゚)

>おっくまんさん

こちらこそよろしくお願いします(゚∀゚)

ありがとうございます!
ハンドメイドルアー、大雑把な性格なもんで実際見ると結構雑な作りなんです(;^ω^)
素人でも工芸品みたいな綺麗なルアー作る方居ますからね。そういう人のブログとか見てると僕も羨ましくなります(笑)
自作ルアーを使って、今年こそはデカいの仕留めたいです!

またあの時期になったらアソコで(笑)お会い出来る事を楽しみにしております(^o^)ノ

>bluemoonさん

こちらこそよろしくお願いします(゚∀゚)ノ

最後の最後でやらかしました(泣)
これまでの時間と労力が・・・って感じです(´・ω・`)
なんとか河口の祭りが始まるまでには仕上げたいです!

今度河口でお会いできたら、横でじっくりテクニックを拝見させて頂きます(笑)
河口で青物ヒィヒィ言わしたりましょう!!(´∀`)9

No title

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいします!

自作ルアーを持って、今年の夏も沖磯行きましょう♪
サバの切り身は持って行きますね!笑

>かくさん

こちらこそよろしくお願いします!

今年も夏の沖磯絶対行きましょう(゚∀゚)
対シイラ用ルアー作って挑みます!!

僕はジェット天秤持って行くので、鯖の切り身お願いします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
