スポンサーサイト


自作ペンシル~焦りは禁物・・・

昨日の記事です。

明日は天気が下り坂
早々に塗装を仕上げようと、急いで取りかかる

で、案の定やらかしました

豪快に塗料ダレ(;´д`)

しかも、2本連続

「今日はもう止めとこ・・・」

そして、気分転換にライトゲームで

イケガツオ(^^;

他にコトヒキ、アナハゼと外道のオンパレードでしたが、久々の魚の反応に癒されました(*^^*)

■ Comment

No title

まいどです!

自作ルアーかなり難しそうですね!
僕は手先が不器用なので無理です・・・笑

ライトゲームいいですね!寒くなってきたので、僕もメバリングに癒されようと思います♪

Re: >かくさん

まいどです(^o^)ノ

自作ルアーは物によっては簡単ですし、結構おもろいですよ♪
釣りに行けない時のブログネタにもなりますしね(笑)
ただひたすら面倒臭いですけどね(;^ω^)

ライトゲーム癒されますよね~(笑)
メバリング、アジング等も機会があればご一緒して下さいね(´▽`)

こんばんは〜(^o^)
いやー、自作ルアー良いですね(^^)
めちゃやってみたいけど不器用やから絶対無理ですが(ー ー;)
作ったルアーで釣れたら最高でしょうね!

>bluemoonさん

こんにちは(^o^)ノ

自作ルアー、僕が作ってる程度のものなら簡単ですし楽しいですよ♪
そう言う僕も器用な方では無いですから、たぶん大丈夫です(笑)

自作ルアーには作る楽しみと、釣る楽しみがありますね!
僕はまだ、釣る楽しみは味わってないですが・・・(;´∀`)

毎度す!

かなり進んでますやん(^-^)/自分はルアー選びにカラーは全く気にしない派やからモニターは任せて下さい 笑

生意気言わせてもらったらシルエットが小さく(12cmぐらい)重量(60gぐらい)があるんが好みです 笑 フックはお尻だけでOK!

>ヨシキチさん

まいどっす!!

河口始まってますか(゚∀゚)
情報ありがとうございます!!近いうちに出撃します( ゚Д゚)ゞ
情報提供の見返りに出来損ないルアー差し上げます(笑)

細身12cmで60gとなるとヘビーシンキング?ジグミノー的な?
新たに作るとなると、仕上がりは数ヵ月後になりますが・・・OK?(笑)
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
