スポンサーサイト


自作ペンシル~塗装やり直し!

今回も自作プラグネタ´ω`)ノ

では前回の続きから
DSC_0037.jpg
目玉も貼り付けてみたものの・・・

やはりカラーリングが気にいらない (´ヘ`;)

で、こうなりました(笑)
DSC_0046.jpg
はい、やり直し!

前回と同じくベースにブラックを吹いた後、今度はアルミのデザインも少し変えて、少~し気合を入れてウロコ模様も付けてみました
DSC_0050.jpg
次に腹にシルバー・・・

と、ここまでは大体前回と同じ。

今回背中はシルバーを薄く吹いた上に、クリアブルーを吹くことに

DSC_0057.jpg
ここでも少し気合を入れて、ウロコ模様なんぞ入れてみる(笑)

DSC_0060.jpg
おっ、ええ感じやん!
背中のウロコ模様ちょっと擦れたけどね(;´∀`)

同時進行でもう1本作成
DSC_0062.jpg

後はアクセントにちょっとお化粧して終了・・・と思ったら雨が降ってきたので中断(´ε`;)

今回は、まずまず自分の思い通りに仕上がりましたヽ(・∀・ )ノ
やっぱ手抜きはイカンね(笑)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
