スポンサーサイト


11/5 南紀サーフ第2戦

またまた行ってきました!
今回はチームのきくりんさんと南紀の某サーフへ

AM5:00 現場到着
前日の西よりの風のお陰か、若干波っ気もありええ感じ♪

まだ薄暗い中タックルの準備をし、ヒラでも釣れへんかな~と数投するも異常無し・・・

で、お待ちかねの朝マズメゴールデンタイム!
本命青物狙いで、ひたすらトップを投げるも無反応 (´ε`;)
時折ヒラセイゴかメッキクラスの小さいボイルはあるが、こちらのルアーには反応しない。

周りも全く釣れていない様子で一人また一人と釣り場を後にして行く・・・

朝マズメを外し、今日もアカンな・・・と思っていた矢先、射程距離内に大ナブラ発生!!

これはもろたで~!!

とにかくルアーでアピールする щ(゚д゚щ)カモーン

だがしかし、我々のルアーには見向きもせず一瞬にして魚の群れは通り過ぎて行く・・・

終わった・・・_| ̄|○

その後もベイトっ気はあるが青物らしき姿は確認できない。
更には沖の潮目沿いにサメが背ビレを出して回遊中
「この際サメでも釣ったりましょか!」(笑)と2人してサメを狙うも、サメにまで相手にされず(;´д`)トホホ…

最後にきくりんさんのルアーにダツのバイトがあったのみで、私に至っては完全ノーバイト (ヽ'ω`)

はぁ・・・南紀まで行って何やってんだかヽ(´ー`)ノ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

■ Comment

毎度す~!

またまた南紀行かれてはったんすね!しかも熱い時間あったのにもったいないっすね~(Θ_Θ)印南でもメジロ暴れてるらしいっすよ!

しかし安心しました(^-^)/演出が終わったら寂しいやないですか 笑

>ヨシキチさん

まいど~(^o^)/

また懲りもせんと行ってきましたよ~!
しかも、せっかくのアツい時間も無駄にしてしまいました(--;)
印南ですか!?ポイント全然わかりませんが激シャローのイメージが(笑)
めっちゃ気になります!

あと、演出を期待するのはやめて下さい(笑)
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
