スポンサーサイト


10/29 南紀サーフへ

久々の青物狙いで南紀某サーフへ

今回はチームの智さんがお連れさんと釣行されるとの事で、先に到着されていた智さんと軽く挨拶を交わし早々にキャスト開始!!

朝マズメから3時間ほど投げ倒し、数回トップに反応あったがバイトに至らず・・・

結果は撃沈 (´゚'ω゚`)ショボーン


DSC_0434.jpg
コトヒキのスレ掛かりのみ・・・
ダメだこりゃ(´ε`;)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

■ Comment

No title

ジグさん

出撃お疲れ様です!
なかなか厳しいですね・・・
僕も週末久しぶりにショアからプラグを投げに行こうかと思ってます!

今日はお疲れ様でした(*´-`)
次回リベンジですね(。・ω・。)ゞ

>かくさん

まいどです!

厳しいですね~
でも、少ないながらもチャンスはあったんですがね・・・まだまだ修行が足らんようです(´ヘ`;)

かくさんも久々のショア釣行ですか!頑張ってください!!
釣果期待してます\(^o^)/

>智さん

昨日はお疲れ様でした(^o^)ノ

渋い中でも少しは反応あったので、まずまず楽しめました( ^ω^ )
機会があればまたご一緒しましょう!!

お疲れ様です!

憎い演出してますやん!トップで反応あったんが何か気になりますが…(^-^)/

現在紀北のベイトはサヨリで釣れたらそこそこサイズは期待できますよ!

>ヨシキチさん

まいどです!!

朝イチはヒラのチェイスあったり、明るくなってからは青物っぽいのがトップに出たりで楽しめましたがイマイチ渋かったです。
活性高いのか低いのかイマイチわからん感じで中途半端にモアッとトップに出るには出るんですが、僕の技術では喰わせ切れませんでした(´Д⊂ヽ

ヨシキチ先生、一度講習会開いてください(笑)マジで!

南紀釣行お疲れ様です(^^)
トップにモアっと惜しいですねー。
思わせぶりな態度に自分も振り回されます(^_^;)
次回はリベンジしたってください!

>bluemoonさん

ありがとうございます!

久々の南紀釣行も不発に終わりました(;´Д`)
もう常に振り回されっぱなしですわ~

そうそう、この間bluemoonさんのブログ発見しました!!
てか、知らなかったの僕だけみたいですね(;゚Д゚)
皆さんホンマ水臭いですわ!! (笑)
今度そちらにも遊びに行かせてもらいますね~(^o^)ノ

No title

毎度ですー!

ジグさんそろそろブリいきましょう!!
私は釣りたくて仕方ないです(笑)

>隊長

まいどです(^o^)ノ

ブリ釣りたいですね~
明日はきくりんさんと出撃予定なんで必ずブリ仕留めて来ます!!・・・きくりんさんが(笑)
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
