スポンサーサイト


台風一過

いやぁ、今朝はえげつない雨でした。

私の地元を流れる有田川も・・・

DSC_0341b.jpg

アマゾン川みたいになってます(;゚Д゚)

一時は水位危険度レベルが、レベル3の避難判断水位超過に達したようですが、私の地元に限っては幸い人命に関わる被害は無かったようです。

私のホームも恐らく水潮どころの状況ではないと思いますが、この状況で青物は釣れるんでしょうか・・・(´ヘ`;)

暫く良い天気が続くようなので、近いうちに一度調査に向かいたいと思います(´∀`*)ノシ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

■ Comment

今回の台風はかなりの雨でしたねー(^_^;)
これで一気に釣況が良くなればいいんですが。
jigさんのホームも気になってるんでまた朝練の釣果期待しております(^^)

毎度っす!有田川もえぐいっすね~笑 底からかき混ぜられてまっ茶色い水潮は自分の経験では爆釣かさっぱりかどちらかですね~まっ茶色の海から青物が爆釣する光景が脳裏に焼き付いてて台風明けに足が向いてしまうんですが 笑 特に漁港の内海で非難してた大型が釣れたりしますよ!えっ!こんな湾内で!?みたいな 笑

No title

ジグさん、ご無事でなによりです!
しかしアマゾン川ですね・・・
僕は今週金曜日に中紀オフショアでカンパチの調査に行ってきます!!

>bluemoonさん

こんにちは(^o^)ノ

ほんま酷い雨でしたね~
でも一荒れ欲しい感じやったんで、状況がええ方に向かってくれている事を願います!

僕のホームもこれからですね!
あまり釣果が芳しくないのもあると思いますが、ポイント選びたい放題です(笑)

>ヨシキチさん

まいど~( ゚∀゚)ノ

なるほど~
激濁りの水潮での釣果、場所や時期にもよりますよね?
僕は大抵外してるんで、もー全く釣れる気がせんです(;´д`)

今週は何処で竿を出すか、ほんま迷いますわ~(笑)

>かくさん

ありがとうございます!

こちらは特に目立った被害も無く一安心です。
あの雨の降り方だと、ダムの放流もあって当分アマゾン川状態が続きます(;´Д`)

オフショアカンパチいいですね~
中紀では、ショアからもぼちぼちカンパチ釣れてる様なので、かなり期待できますね!
期待してます(^o^)ノ
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
