スポンサーサイト


今日も朝練~エギング編

今日もホームへ

AM4:30到着

到着して早々、太刀魚でも釣れんかなーとミノーやら投げるも無反応・・・
この場所では毎年、今の時期には釣れてたはずやのに何で?今年は遅れてる?

太刀魚は諦め、夜も明けてきたので青物狙いへ
トップやらジグやら投げ倒すが気配無し・・・

青物も早々に諦め・・・
本日メインのエギング開始!
DSC_0328b.jpg

DSC_0329b.jpg

DSC_0339b.jpg
食糧確保!

DSC_0331b.jpg
まだまだ大量に見えイカいますが、食べる分は釣ったのでこの辺で・・・

今年は特に新子が多いと感じますが、まだまだ小さいですね~
今後に期待!!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

■ Comment

No title

大量の食糧確保!お疲れ様です♪
今週末はオフショアの予定だったんですが、台風で中止っぽいので有田あたりにエギングに行こうかと思ってます!!
アオリ釣りたいです!!

>かくさん

ありがとうございます!
週末ってことは明日か明後日、天候考えると明日になりますよね?
僕も参加したいですが、午後からなら時間作れそうですが正直微妙です(>_<)
とりあえず、またLINEで(^^)/

毎度っす(^-^)/乱獲しすぎですやん!グイグイきて楽しめたのでは?笑 一からシャクリ方教えて下さい!

>ヨシキチさん

グイグイ来ましたね~(笑)
いやいや、全然控えめな釣果ですよ~
てか、マジ新子多くないですか?皆さん寄って集って青物乱獲してるからちゃいますか?(笑)
ここはエギングまた流行らせて、青物人口減らさなダメですね( ̄ー ̄)

僕はエギング滅多にしませんから、シャクリはぎこちないですよ(;^ω^)
その素人っぽさがイカを油断させるんでは?(笑)
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
