スポンサーサイト


8/26 中紀沖磯釣行

今回はチームのきくりん兄さん、かくさん、TAKAさんに私を含めて4名での釣行。

この日は小雨が降る中の釣行で明け方の気温は20度と、8月とは思えぬ肌寒さ((((;゚Д゚))))

更に渡船で磯に向かう途中、海の色を見て愕然Σ(゚Д゚;)

海が赤茶色!

数日前、中紀方面で赤潮発生をニュースで確認していたが、まさかここまで酷いとは・・・
参考記事↓
http://wbs.co.jp/news/2013/08/21/28174.html

最悪の条件の中、昼まで粘るも全員ノーバイト

撃沈!!

DSC_0249b.jpg
完全にお手上げ~\(^o^)/

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

■ Comment

No title

お疲れ様でした~

完全撃沈でしたね!

あ、ガシラはナイスでした~!
やっぱり次からは切り身とジェット天秤持って行くようにします!笑

>かくさん

お疲れ様でした!!

あまりにもアタリが無さ過ぎて気絶しそうでした~

お土産確保に切り身とジェット天秤要りますね~(笑)
次はピトン持って行って、ぶっこみ放置プレイで行こうと思います!!
何かそっちの方も本格的になって行きそうな感じが・・・

毎度~(^-^)/いい演出されてますやん 笑 失った渡船代はハンドメイドルアー売って取り返して下さい!その日自分も朝練してて半袖海パンの舐めた格好で釣行してて凍えましたよ…苦笑 あまりの寒さき首まで海に浸かって寒さ凌いでました…苦笑

>ヨシキチさん

まいどです(^o^)ノ

演出には絶好の超悪条件でしたね~
ほんま雨と爆風でクソ寒いし・・・

ヨシキチさんも出勤してはったんですね!
確かに海水のほうが温かかったですもんね~さすがに沖磯では浸かりませんけど(笑)

しばらく沖磯止めて、ルアーでも削っときますわ(笑)

No title

まいどです(^∇^)
今回の釣行マジ激シブでしたが
ジグさんのジェット天秤ガッシーはマジ最強でしたねw
さすがです(>_<)
次は愛知からの遠征になっちゃいますが
絶対また行くのでその時は宜しくです!!!!

>TAKAさん

まいどです(^o^)ノ

ほんま渋かったですね~
沖磯じゃなかったら即行帰ってる状況でしたね(;´∀`)
今度行くときは、出来ればジェット天秤の出番が無いことを祈ります(笑)
でも、青物よりガシラのほうがお土産としては喜ばれるんですよね~

また、いつか休み合わせて行きたいですね!!
お待ちしてます(´∀`*)ノシ
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
