

4/15、4/22 A市にて外道三昧・・・

4/15 A市の某波止で

大量のイワシの群れが確認できるが追われている様子は無く

P4150125.JPG





お約束のエソ

・・・・・・

その後ジグにて・・・

P4150130.JPG





タコ(笑)



4/22 同じくA市の某テトラ帯にて

2013042214330000.jpg







糞重たいから何かと思ったら・・・
小ぶりなエイ Σ(・∀・|||)


ろくなもん釣れません(;´д`)トホホ…

 

■ Comment

毎度~中紀の名物のフグがないんが残念す(^-^)/しかしイワシがあるんは超魅力的ですね!近々A市出撃したいっすわ(´Д`)

こんばんは(^^)
エソはともかくエイはいただけませんね(ーー;)
A市は青物はまだまわってないんでしょうか。
A河口とかすごく気になります。
非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
ショップリンク
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
PR
楽天トラベル株式会社
