スポンサーサイト


3/24 中紀某河口へ緊急出動!!

今回は釣り場が混雑する日曜日という事もあり、本当は釣りに行くつもりでは無かったのですが、ブログ仲間のヨシキチさんの情報を得て、急遽中紀へスクランブル発進ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

PM3:00
釣り場に到着すると予想通り、大勢の釣り人が既にポイントに入ってます
2013032414230000.jpg







当然先端は無理なのでテトラ堤の中間部分でスタート
トップメインで攻めるが反応無し・・・
先端部分では鳥が刺したり小規模ナブラが発生しているようだが、こちらのポイントはたまにエソボイルが起こるのみ(´ヘ`;)

PM5:00 ミノーでエソ数匹掛けて心が折れ・・・撤収!!

周りではどんどん青物釣果出てるんですがね~
私にはいつになったら釣れるんでしょうか・・・
 

■ Comment

お疲れ様でした!
今度は水没テトラの南側に行かれたのですね!
それにしてもスゴイ人ですね( ;・∀・)
有田も釣れてるんじゃないですか!?

お疲れ様でした!人多かったんですね(;_;)日曜日の夕方やからマシかと思ってましたが…苦笑 自分もまだやり残した事があるんでもうちょい中紀で粘って紀北入ります!お互いメモリアルなんをば…笑 試作ルアーもまたアップ楽しみにしてます(^-^)/

初コメです(^^)いつもお世話になってます。
緊急出動お疲れ様でした。神出鬼没の青物一日でガラリと状況変わるんが辛いとこですね!
人一倍頑張ってはるジグマニアさんですからそのうちきっとビッグなご褒美が帰ってくるはずです
ファイトっす(^^)

青物が遠いですよね・・・。
最近、マズメ時にまったくノー感じなことが殆どなんで、潮変わりのタイミング狙いに切り替えてみます!
自分が釣れてなくても、傍でヒットしてますし。
お互い頑張りましょう!!
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
