スポンサーサイト


3/12 撃沈 ショアジギング!

この日は隊長、きくりんさんと有田方面へ!!

結果はタイトル通り (;´д`)

何の見せ場も無く・・・
いや、ジグで一度アタリが!!

・・・でもそれも恐らくエソでしょう ┐(´д`)┌ハイハイ

ベイトは確認できましたが、何かに追われるでも無く・・・

鳥も飛んでましたが、ただ飛んでるだけと・・・

ほんま穏やかな一日でした (*´∀`*)

以上!!

■ Comment

お疲れ様でした☆
記事の中身が集約されてますね(笑)
確かに何も起こらない形でしたもんね~(; ・∀・)
でも、そろそろジグマニアさんに女神が微笑んでくれますよ!!!

お疲れ様です!自分は夏前に初島漁港とカルモ入るんですが一昨年カルモでカンパチ70cmを地元のツレが仕留めてましたよ~初島漁港はあのテトラが苦手で何回か死ぬ思いしたんで足が遠のいてます(;_;)しかしジグマニアさんも重度の青物中毒ですね 笑

またまたE浜逝ってきました。
鳥なし
ベイトなし
ナブラなし
の3ナイ運動展開中でした。
ところで皆さんやはり朝マズメ狙い
なのでしょうか?
もうそろそろ早すぎてしんどいので
デイゲームに切り替えようかと思っている根性なしです。
片道3時間近くかかるもん(笑)
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
