スポンサーサイト


新兵器投入!!

全く釣りに行けない日々が続いております
こんな時は、釣具屋で憂さ晴らしや(実際はネットでポチっと)・・・買っちゃいました

P6300257.jpg



12キャタリナ4500H
貧乏やのに・・・

実は禁煙に成功(約半年経過)したので、タバコ代が釣り道具に回せるようになりました
いやぁ~禁煙なんて、意志の弱い自分には不可能だと思い込んでいましたが、やってみるもんですね
で、その自分へのご褒美も兼ねて買っちゃいました

とりあえず、手元にあるロッドに装着してみる・・・
メインで使用している、クロスブリード98MHに・・・
サブでも殆ど使用していない、ザルツ1062Hにも・・・

てな感じで、手持ちのロッドで試してみましたが、やはりこのリールに見合うロッドが欲しい
リールの番手からも、最初っからそのつもりです。
実際の購入はまだ先になりますが、今のところ候補は・・・

ゼナック DEFI MUTHOS Duro  100H または、100Hpencil
ヤマガブランク BlueSniper 106PS
ダイコー TMRSS-100/13 または、TMRSS-106/14
あと、MC works'なんかも気になります。

ま、購入は秋頃になると思うので、それまでじっくり考えるとします。

■ Comment

コメントありがとうございます!
釣りいけない日の憂さ晴らしは同じですね(笑)
そのベストスリムで使いやすそうですね。
また 遊びにきますね!

ぐんじょうさん
こちらこそ、ありがとうございます
エクストリームⅠ良いベストですよスリムな割りにポケットの容量も十分です
またいつでも遊びに来て下さいね
非公開コメント

スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
ショップリンク
スポンサーサイト
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
スポンサーサイト
PR
楽天トラベル株式会社
