

近況報告

そろそろ、広告が表示されそうなので更新・・・

前回記事の大会以降、全く釣りに行けてません
梅雨が終わった途端に台風連発、そして秋雨前線停滞・・・
雨ばっかりで釣りに行くタイミングがありません。
楽しみにしていた盆の南紀釣行も台風で中止悲しすぎます_| ̄|○ il||li

ルアー製作の方はと言うと・・・
こちらも雨のせいでなかなか作業が進みませんが、チームメンバーとその他の方々から依頼されていた分は、何とかもう直ぐ終わりそうヽ(´ー`)ノ

最近作ったルアーは・・・
fc2_2014-08-25_14-28-10-602.jpg
じぐポップSTD
若干改良して飛距離のアップとアクションが軽快に
ヨシキチさんを始め、3名に送らせていただきました。
皆さん釣果期待してまっせ!(笑)
因みにSTD=スタンダード。
現在スタンダードでないのも?製作中!

fc2_2014-08-25_14-28-42-378.jpg
試作の斜め浮きじぐペン
このルアーのスイムテスト中、爆風の中動画撮影してたら風に煽られデジカメが海に落下Σ(゚Д゚;)
そのまま沈んでいきました・・・
安モンのデジカメで良かったけど、撮り貯めていた中のデータが(;´д`)トホホ…
で、肝心のアクションは・・・
浮力を残しすぎたか操作が少し難しい。もうちょい改良が必要。

fc2_2014-08-25_14-29-10-331.jpg
そして、NEWじぐペン
見た目はあんまり変わりませんが、ベリーのシェイプを変更して更にキレのあるアクションを狙いました!
・・・が、よくわからん!まぁ、少しは変わった気がする(笑)
あと、手書きのネームやめました!字が下手なんで(;^ω^)

てな感じで・・・
今日のところはこの辺で(´∀`*)ノシ 
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
ショップリンク
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
PR
楽天トラベル株式会社
