

5/13 紀北にて撃沈

AM5:00 到着

仕事の都合でかなり出遅れ
必死でチャリンコこいでA市某波止へ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ベイトは多く、期待はできるが・・・エソの反応のみ
いつものパターンか (´ω`)‥トホー

AM8:00 この場に見切りを付けて北上

AM11:00 某有名ポイントへ

到着して海の様子をチェックしてみると・・・
何じゃこれ!?
海面が真っ黒になるほど鰯の群れ
P5130193.JPG





ゴミみたいに見えるのがすべてイワシ Σ(゚Д゚)スゲェ!!
(実際はもっと凄い事なってましたが、上手く画像に収められず)

雰囲気抜群で興奮気味にシャクリまくるも、エソ爆釣・・・な、なんでやねん (;´Д`)

午後になると南西方向からの風が強まり、ベイトも散り散りに (;´゚д゚`)エエー
その後、南紀に釣行していたチームメンバーのきくりさんと合流し、2人でかなりユル~く夕方まで粘りましたが・・・


撃沈



 

4/15、4/22 A市にて外道三昧・・・

4/15 A市の某波止で

大量のイワシの群れが確認できるが追われている様子は無く

P4150125.JPG





お約束のエソ

・・・・・・

その後ジグにて・・・

P4150130.JPG





タコ(笑)



4/22 同じくA市の某テトラ帯にて

2013042214330000.jpg







糞重たいから何かと思ったら・・・
小ぶりなエイ Σ(・∀・|||)


ろくなもん釣れません(;´д`)トホホ…

 

2/22 またしても・・・

最近ボウズ記事書くのも抵抗無くなって来た感が・・・(;^ω^)
今回も釣果の報告はありません・・・

AM6:00 いつもの釣り場へ
今日も釣り人は少なく、本格的な回遊は始まっていないことが伺えます。
昨日打ち上げられていたカタクチやその他ベイトも確認できず、ナブラやボイルは一切起こらない・・・

暫く続けていると、100m程度離れた釣り人に何やらヒットした模様
ハマチクラスか?
それを見て少しはヤル気が出たものの、その後も反応無く・・・

AM8:00 撤収!!

現状としては、俗に言う『稚鮎パターン』は始まっておらず、ベイトイワシ又はカタクチでこのベイトの接岸に釣果が左右される・・・と言ったところでしょうか。

しかし、えぇ加減釣れて欲しいもんです (;´Д`)ハァ…
検索フォーム
プロフィール

ジグマニア

Author:ジグマニア
和歌山県在住
昭和52年生まれのおっさんアングラー♪

青物狙いのショアジギングをメインに釣行しております。
たまにエギング、根魚、シーバスその他・・・
最近はルアーのハンドメイドにもハマってます!

気軽にコメントして下さい!

じぐまにあ工房
じぐまにあ工房日記
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとお願いします!
ブログ記事
RSSリンクの表示
ショップリンク
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
タグクラウド
フリーエリア
PR
楽天トラベル株式会社
